Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

スーパーエージェント指原莉乃とanan熱愛したい件について。

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

AKB選抜総選挙2連覇をした指原について、語らせてくれ。

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)

 

指原といえば、昔は「ヘタレ」

と称されたことは、もはや忘却の彼方。

ところが、どうだ。

このありさま。

どこがヘタレなんだ。このやろう。

成長しやがて!!

こんな写真集、恥ずかしくて見れんだろうが!!

(見るけどwww)

 

指原で最近話題になったのが

anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)

なんてこった!!

けしからん!!こんなものが表紙とか、大丈夫かよ・・。

遠目で見ていると着てないように見えるじゃねーかよ。

指原といえば、知っている人も多いかと思うが、

美脚

で有名なAKBメンバーであることは周知の事実である。

(えっ?知らない?そんな人がいたのか・・・?)

 

ではご覧いただこう。


それでも好きだよ!♫指原莉乃 120808

おわかりいただけただろうか?

指原はAKB初期のころから美脚としてファンの中では有名だった。

実は体に対するメンテナンスはAKBで一番ストイックなのかもしれない。

2015年選抜総選挙で一位を取った際の公約で、

水着でライブをした、指原、覚えているだろうか?


【HD 60fps】 指原莉乃 水着でライブ~HKT48全国ツアーファイナル横浜公演 (2015.06.29)

お◯ぱいどうした??

となった兄弟いるだろう!!あれも指原のすごいところだ。

豊胸手術等は行っていない、天然ものらしい。

というのも、やはりお◯ぱいというのは、

揉むことが大きくなることの最良策

らしい。聞いたか??もう一度言おうか?

揉むことが最良策!!

ここで、「やっぱ彼氏いるのか」と思ったやつ、

何考えてるんだ!!

揉むっていう行為はな、

自分でもできるんだぜ!!

女性に聞いたが、ちょうど脇らへんにリンパ流れていて

そこを揉むと大きくなりやすいらしい。

 

安心したか??

でも、やっぱり他人に揉んでもらうのが一番いいらしいから、

リア充は覚えておけよ?激しくもげろよ?

 

話がそれてしまったが、

指原においては、

自己プロデュース力が、とびぬけているということは、

みんな気づいていると思うが、

 

HKTの劇場支配人指原は、後輩たちにも、

体のメンテナンスは厳しく指導している。

 

指原がHKTに左遷になってから

HKTの飛躍はすごいものがある。

宮脇咲良や兒玉遥など

次世代を担うメンバーがしっかり育っている。

HKT48春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ2016~(Blu-ray6枚組)

かつてAKBが有名になりだしたころ、

指原がまだ選抜10位以内にも入っていないころ、

秋元氏が指原について、こうコメントしていた。

「さっしーにはプロデュース力があるので、裏方の仕事のほうが、

力量を発揮するのかもしれない。」

と・・・。

プロデューサーってやっぱりよく見てるんだな

って思うわな。

 

裏方ではないが、裏方もこなせる、

スーパーエージェント

それが指原だ!!

 

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【指原なめんなよぉぉおお!!】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com