Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

石原さとみのドラマ最高だし!彼氏できたら闇落ちするわ!!

拝啓、社畜の君へ

こんにちはヒカルです。

今日は石原さとみについて話させてくれ。

かわいすぎるんだよぉおぉおおぉおお!!!!

 

 

石原さとみ 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

なんたって石原さとみの魅力は、この透明感のある肌。

ほっぺにキスなんてしたら・・・・(*´з`)

たまらないぜ!!!!

 

美的 2016年 9月号 [雑誌]

 

そして、一番そそられるのは・・・・。

色っぽい唇💖

 

ほっぺより、やっぱり、口づけの

KISSしたいよなぁ!

なんて思って見てしまうわけだよ!!!!!

 


5時から9時まで 実家ですから 石原さとみ 山下智久

 

このシチュエーション!!!

 

 たまらん!!!!!たまらなすぎる!!

 

邪魔さえ入らなければ・・・・・。

山P羨ましいっす!!!!!!

 


「押し倒しキス♡」石原さとみと岩田剛典 ディアシスター 濃厚キスシーン

 

これはホントにたまらない!!!!

抱きしめた時の石原さとみの色っぽさはヤバいだろ!!!

 

これは、抱くしかない!!!!!!

 

はぁ・・・。石原さとみ、大好きだ💘

 

moi ?モア?

 

石原さとみプロフィール

1986年12月24日生まれの女優

艶のある、いい年齢じゃねーか!!w

身長157cm

俺の中では、リッチマンプアウーマンのドラマにも出ててベスト!!

みんなは、失恋ショコラティエがいいってよくいうよね!

とにかく、色っぽいし可愛い女ですわ・・・

 

with(ウィズ) 2016年9月号 [雑誌]

 

 

 

 

 

昔はさ、、、こんなんだったのにさ・・・・(ぼそ)

石原さとみファースト写真集

 

 

 

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【眉毛の印象は、もうどこいったんだよ^^;今はだいぶけしからん方向性で俺歓喜!!】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain