Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

サンシャイン池崎から見た、新しい考え方-問題は問題じゃない。


みんな問題を抱えこみすぎている。
そして問題じゃない事までも問題にして抱え込んでしまっている。

 

 

答えはとてもシンプルなんだけど
答えすら見えなくするほどに
目の前の問題じゃない事を
問題にする能力に長けている。

 


なぜか、人は少しでもリスクある事を避けたいからだ。

 

もし〇〇になってしまった
万が一〇〇みたいになってしまったら

 

あーどうしよう
うーんどうしよう

 

何も出来ずじまいでいる。

 

 

サンシャイン池崎をみて見ろ

どんな所でも100%池崎だ。w

 

 

そう、みんな目を覚ますと
問題じゃない事を問題にしていたことに気がつくかもね。

 

 

現実問題が非現実でしかなかった事を。。。

 

 

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒント

自分を生きる公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

無料相談も受付中です^^