Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

カラダ探しネタバレ結末感想あらすじ。JKを攻略せよ!

拝啓、社畜の君へ

誰かに「私のカラダを探して」と言われたら、覚悟をしろ!
リアルな悪夢を永遠に見ることになる。
死んでも死ねない、痛みだけが残る毎日…体験してみる?
今回は漫画「カラダ探し」を紹介するぜ!
サバイバル、ホラー、怪談が好きなやつはのめり込むこと間違いなし!

 

カラダ探し【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

●著作:ウェルザード 村瀬克俊
●9巻 未完結

目次

  

カラダ探し 漫画あらすじ

【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

 

カラダ探し 登場人物 

★明日香(あすか)
普通のJKなんだけど、カラダ探しに巻き込まれてからとんでもない勇気を発揮する!
何かと仲間割れしがちなメンバーの潤滑油だ。

★遥(はるか)
明日香のクラスメート。
「赤い人」に八つ裂きにされて校舎にカラダのパーツをバラバラに隠される!
もはや化け物の遥が毎日明日香たちに「カラダを探して」と頼みに来る様は恐怖。

★赤い人
全身返り血を浴びた少女のような見てくれ。
身体能力が高すぎて、明日香たちは何度も殺される。

 

カラダ探し ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「カラダ探し」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「カラダ探し」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

JKの明日香(あすか)は、ある日友達の遥(はるか)に「私のカラダを探して」とお願いをされちゃう!
いや意味わかんないからw
とか思ってたんだけど、夜12時になったら同じことを遥に言われた合計6人が校門前に集合してた。
携帯は圏外だし、見えない壁があって逃げることはできない。

これってもしかして…
怪談の「赤い人」の続きじゃないか?

赤い人に八つ裂きにされて、体を隠された生徒が翌日皆の前に現れて自分のカラダを探すよう頼んでくるってやつ。
カラダ探しのルールをを整理すると…
まず、拒否することは不可能。
カラダ探しの最中にも赤い人は現れて、カラダが見つかるまで繰り返される。
死んでも死ねない。
痛みが残されたまま同じ日が始まるだけ。

で、赤い人ってのは、放課後の校舎でひとりになった生徒の前に現れる。
見た者は振り返ったら殺されるし、追いつかれた時は背中にしがみつかれて、歌ってる唄が終わるまでに振り払わないと殺される。

こんな恐怖の中で、明日香たちはなんとか協力して遥のカラダのパーツを探そうと努力すんだよ。
でも、嘘をついて自分の手柄にしたり、友達を盾にして見殺しにするようなやつが出たり、仲間のJKを襲おうとする男が現れたりと仲間割れも激しさMAX!
なんとか3パーツを見つけることがでけど、明日香は赤い人の居場所を知らせる校内放送をしている放送室だけなぜか開かない上に不気味な眼差しを確認しちゃう。
そして今日も死んだ。

翌日の日中に旧校舎の道順も確認しておこうと授業をサボってると、目つきが死んでるおっさん先生に遭遇。
こいつ、赤い人のことを「呪い」とか言ってる。
おい、絶対なんか知ってるだろ!

 

カラダ探し 漫画 感想・口コミ

カラダ探しシーンではグロい描写がありすぎて感覚麻痺してくるぞ。
ただのホラーじゃなくて、謎解き&恋愛要素を残してくれるのも見所だよな!

無料お試しで、読んだら、久し振りの、スリル満点初めて。夜中でもトイレ、どうしようかと思うくらい、怖かったです。続き気になるので、来月買います。って、本当に、怖かったですドッキっとする漫画なので、スリル好きの人おすすめです

最初は無料だしかるーい気持ちで読んでました!まぁグロいけど!でもちょこちょこ恋愛ネタ絡んできて気になるなぁってなったので、わざわざ買って読みました!めちゃくちゃおもしろいです!1章が七巻までかな?八巻から二章が続くんですが……主人公の女の子と幼馴染みの男の子のシーンが切なかったり、きゅんっときたり……わたしは好きです!続きが気になる!単なるグロい漫画ではありませんよ~読んでみてください

 

カラダ探し 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「カラダ探し」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「カラダ探し」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【JKからのお願いは絶対!】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com