Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

桜庭ななみ三菱地所よりも、ダメなお前を見たい・・・

今日は、鹿児島が生んだ美少女・桜庭ななみについて書くぜー!!

こいつか10代の頃から注目していたが、まじ美少女!!!

桜庭ななみ 2016年 カレンダー  壁掛け B3

 

現在23歳だが、年を重ねるたびに美しくなってる気がするぜ!!!

COSMOの瞳 (通常盤)(CD only)

一時期、アイドル活動もしていたんだぜ!

5人全員、今じゃ有名な女優なんだぜ

残念ながら卒業してしまったが・・・( ノД`)シクシク…


10月22日 ミス・パイロット 第2話 堀北真希 相武紗季

俺が一番萌えたのは・・・ミスパイロットでの

こいつのグランドスタッフの制服姿だ!!!!

か、か、かわいいいいいいいい!!!

ズバ抜けてかわいいよな!

こんな妹いたら・・・なんて妄想しちまう

兄ちゃんなんでも買い与えてやるよw

桜庭ななみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-193

もう大人の色気がぷんぷんするなw

彼氏ができたらショックで倒れるぞ・・・

桜庭ななみ 振袖着物カタログ 写真集

 

おっ!?振袖も似合ってるなーーー

なに着てもかわいい・・・ああ・・かわいいぜ・・・!!!

袴着て横で歩きたいくらいだ!!!

週刊ヤングマガジン No.18 2010年04月19日号

ななみのグラビアもいいなーー

フレッシュ感があっていい!!

桜庭ななみ 2015カレンダー

 

 

このアングルすげーいいよ!!!

すんげえかわいい

できる女に見えるぜ!

あーーーきれいだ・・・。

週刊ヤングマガジン No.51 2008 年 12/1 号 [雑誌]

 

水着を着ても変ないやらしさがないから好きなんだよなー

これはかなり若い時の画像だろうか

かわいいに変わりはないが幼さがあってまたいいな!

NHK ドラマ8 ふたつのスピカ <3 Disc Set> [DVD]

 

これは確か、宇宙飛行士を目指すドラマだったよな

制服姿がとてつもなく可愛い!!!!

また主演ドラマできるといいな!