Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

大原櫻子の歌詞もライブもかわいさ100倍の理由

今回は、歌手・女優の大原櫻子について話す。

まだ20歳だが大人っぽくて可愛いから好きだぜ!

V (初回限定“ミラクルミラー盤

 

ショートヘアが似合うのな。

お前は天使か!!!w

可愛すぎだあああああ!!!好きだああああ!!!

カノジョは嘘を愛しすぎてる [レンタル落ち]

 

こいつこの映画のヒロインオーディションで見事勝ち取ったらしいじゃねーか!

演技経験なかったのに上手いって天才か!!!

これで一気に売れたんだよなー

可愛いし、歌うまいしそりゃ受かるわ!!

真夏の太陽 (通常盤)

 

ギター抱えてウィンク・・・・まじかわいい!!!!!!!!!

櫻子ちっちゃいからギターが大きく見えるぜ!w


大原櫻子 塩対応 恋仲

これは去年のドラマ・恋仲だ。

主人公の妹役だった。

塩対応が良かったぜ!

いつも衣装と櫻子がかわいくてたまらんかった!


大原櫻子 好きな人がいること5話 出演シーン

去年より少しぽっちゃりしたか!?

むちむちしててかわいいぜ!!!!

かわいいから大人に成長していくのが楽しみだな!!


大原櫻子 - 瞳(アカペラver.)

櫻子を知らない人にぜひ聴いてもらいたい!!!

アカペラでここまで歌えるってすげーよ!

歌うますぎ!!!音全然外さねーし!

それにしても、ダッフルコートが似合ってるなw

可愛すぎるぜ

もっと売れてもいいと思うんだけどなーーーーーー

俺はお前のこと、ずっと見守らせてもらうぜ!

頑張ったっていいんじゃない

本当ギターが似合う少女だ。

笑顔がかわいすぎて、、、どうにかなりそうだww

大原櫻子 LIVE DVD 1st TOUR 2015 SPRING?CHERRYYYY BLOSSÖÖÖÖM!!!?

 

歌ってるときのこういう表情もいいよなー

もっといろんな表情を見せてくれや!!!!