Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

吉高由里子、蛇にピアスから熱愛までの可愛さをまとめる

今日は吉高由里子について書かせてくれ!

こいつってもう28歳なんだなー

時が過ぎるのはやいぜ!!!

吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお

決して美人ではないが、

雰囲気がすごくいい!!!

話し方もかわいいし!!!!

いつもフワフワしてる感じだなw

蛇にピアス

 

そんなこいつを俺はリスペクトしている。

映画「蛇にピアス」でヌードを披露している

こいつ度胸あるなーと思った!!

これがきっかけで売れ出したんだよな

婚前特急【通常版】 [DVD]

 

ドレス姿もかわいすぎるぜ!!!!!

由里子好きだーーーーーーーーっっっ!!

an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]

うわっ!これかなりエロいな。。。

表情がたまんねえ。。。

か、かわいい・・

肌が白くて綺麗だ。。。

僕等がいた(後篇)スタンダード・エディション [DVD]

この映画の衣装のセーラー服がすげー似合ってて

超絶かわいかったのを覚えている!!!

セーラーでおだんご頭・・・付き合いてーよ

やっぱりどのドラマ、映画でも話し方がかわいい

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 DVD-BOX -1

昭和な感じの由里子もいい!!!

かわいいぜ!!!!

そんなに化粧しなくてもかわいいって元がいいってことだよなー


【 エンタメ 】 吉高由里子 永野 のネタを全力拒否w

この吉高由里子まじでおもしれー!!

そしてかわいい!!

主演頑張ってくれ!!!

東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX

 

イケメン二人に挟まれてる由里子・・・悔しいぜ!!!

このドラマのヒロインに抜擢されるとかすげーよ

かなり重要な役だったし

こんなかわいかったら男は誰でも惚れるはずだ!!!

クイック・ジャパン 117

 

 

ぱっつん前髪ロングヘアの由里子が一番かわいいぜ!!

この笑顔にやられるっ!!!!

眩しいぜ!!!

はああああ、癒される。。。