Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

戸田恵梨香と加瀬亮の熱愛どうなった!?それよりも、この可愛さはなんだ!!

今回は、戸田恵梨香について話すぜ!!

テレビでこいつのことあまり見かけなくなったな。

すき家のCMくらいか。


2種 戸田恵梨香 CM すき家

ここ数年ですごい痩せたよな。

てか痩せすぎだろ!!!でもかわいい!!!!!

大人になったな。

ライアーゲーム DVD BOX

 

ライアーゲームでドラマ初主演だったんだっけか?

このドラマいつも見てたぜ!!

シーズン2もやって、映画にもなってすごい人気のドラマだったよなー。

このころはまだ幼さが残ってるけど、またそれがかわいい!!!!

ツンデレな感じがいい!!!

劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]

これもすげー流行った!!!

SPECは展開が読めなくて毎週楽しみだったのを覚えている

まさか・・・共演の加瀬亮と付き合うとは思わなかったぜ。。。

くそーーー!!!なんでおっさんなんだよ!!!

付き合ってること認めたくねーーーー!!!

こんなかわいいやつと付き合えるおっさんが憎い!!!

Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]

 

この画像はやばいエロい!!!!

いつもとメイクも似合ってるしな!!!!

これはそそられるぜ。

卓上戸田恵梨香 2010年 カレンダー

これもたまらんな~

見えそうで見えないのがまたいい

脚がきれいだ。。。

それにしても細いなーーーちゃんと食べてるのか心配だぜ。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 Vol.5(第9話 第10話) [レンタル落ち]

 

コードブルーの戸田恵梨香もきれいだったよな

歯に衣着せぬ物言いがなんとも言えん!!!

もっといじめてくれーーー!!!!

ってなるぜw

美女の集まりのドラマで最高だったぜ!!!

戸田恵梨香写真集 「nature」

もっとお前のこと見ていたいから、テレビにたくさん出てくれーーー

あー、かわいすぎるぜ。。。

見下してる感じの表情もかわいい!!!