Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

こじはるのメイクや髪型や体型は男子好み!斎藤工が憎い!!

今回はAKB48のこじはること小嶋陽菜ことを語るぜ!!

【小嶋陽菜】 公式生写真 AKB48 涙は句読点 (AKB48公式10年史) 購入特典

 

AKB48一期生で現在最年長メンバーだ。

時が過ぎるのがはやいな。

結成当初から綺麗だったが、今は女神のようにお美しい!!!

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

 

きれいでえろい・・・。

どうする?言われたらもうどうにかしちまいそうだぜ!!!

あーかわいい。。。

たまんねーよ。

MAQUIA(マキア) 2016年 06 月号 [雑誌]

 

うわー、やべーーーー!!!!!

え、えろすぎる・・・・・

そして美尻だ。

肌がスベスベしてそーで触りてーーーーー

これはたまらんな。

このルックスでこのボディ。。。

綺麗だ。

anan (アンアン) 2016/02/10号[雑誌]

 

うおおおおおおお!!

谷間がすげーーーー!!!

斉藤工の左手親指・・・左胸に触れてねーか???ww

羨ましすぎる!!!!

俺も触りてーよ!!!!!

こじはるえろすぎだ。。。

もはやアイドルの域を超えている。。。


黒い天使 小嶋陽菜 生歌

歌は・・・という感じだがw

またそこがいい!!!

こいつは何をやらせてもセクシーだな。。

ほんといいプロポーションしてやがるぜ!!!

こいつがAKB卒業したらテレビで見ることも減るんだろうな。。。

悲しいぜ!!!

誰かこのセクシーを受け継ぐメンバーはいねーのか???

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]

 

あーたまんねーーーーーーーー

なんだよこの表情・・・妖艶だ。

これ終わった直後の顔って感じか??w

指噛んでるとこがえろい。

発狂しそうだぜ!!!w

これからもセクシー路線を続けてくれ!!!

はああああ・・・えろいって素晴らしい!!!!!