Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

深田恭子の進化の振り幅に、惑わされるな!〜昔と今〜

深田恭子もまた、エロいと感じてしまう。
何だよ釣りかよ。と思われるかもしれないがよく考えてくれ。
 

深田恭子 写真集 『 Nu season 』

みんな惑わされてないか?

よく考えてみてくれ、本当に深田恭子は、みんなが言う程セクシーなのか?

飛ばさないでこの動画を見てほしい。


深田恭子主演ドラマ『ダメな私に恋してください』インタビュー

 

 

かかかかかわいい〜〜〜

 

 

 

すみません。ダメだ!新垣結衣に続きかわいかった。エロかった。

いや違うんだ。俺の話を聞いてくれ!

 

 

nomadomado.hatenadiary.jp

 

 

深田恭子。今昔物語〜昔は相手にもしなかった〜

ドラマ「神様もう少しだけ」の当時、そんな可愛くなかったはずだ。
そうだろ?だけどいつの間にやら
俺たちは、ムチムチだのセクシーだって印象づけられた。
なぜだ。。。

神様、もう少しだけ [DVD]

 

 

 

下妻物語【TBSオンデマンド】

 

この辺からまた再ブレイクか?

 

謎が深すぎる。

 

しかしコレを見てくれ!!!!


深田恭子 ポカリ CM 人魚姫 全2Ver

 

ほれてまうやろー!!!!!

潤いを与えてあげたい!!

 

可愛すぎる。。。ぐぐぐぐ・・・

 

深田恭子現象*1

 いつからだろう、芸能界には深田恭子現象が蔓延してらっしゃる。。

可愛さとセクシーをかね揃えた女史

深田恭子女史

 

何度も言うが、私は、年上の女性、妖艶な女性が好きだ。語弊を恐れずにいうと熟女が好きだ。くたびれた女性、妖艶、セクシーな女性が好きだ。深田恭子もまた、磨きがかかったのだ。

 

まとめ

深田恭子。恐ろしい女。可愛さと、セクシーさをかね揃えた。女性。
男心くすぐる。世の女性達よ。無理して痩せなくてもいい!
いいんだ!男性はふくよかな女性が好きだ!
(深田恭子も、もう少し太っても構わない)
 
深田恭子。大好きだ!

*1:昔は素朴な娘が大人になり妖艶になっていく様