Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

"ブロガー友達が欲しい"という願いは聞いて頂けますか。

よっしゃ!世界観や楽しい情報を共有する仲間が欲しい!否、作る!

僕は最近はてなブログをはじめたばかりですが、友達が欲しい!

Twitterでコメントやら、いいねしたいされたい歌いたい!(ヒッパレ)

まだそこまでコメントをしたことがないので、そんな友達が欲しいと切に願う!

(すげーこいつ気持ち熱いよねw)

 

僕とお友達になったら毎朝・・・

わたくしとお友達になれば、毎朝へんなポジティブ名言をツイート(投下しますw)

でも安心してください!空気をあえて読みませんから、ポエムとかもたまにtweet致します!(連続投下w)それは困っちゃうかな^^;ワナワナ

 

Facebookの罠

Facebookではアクティブに活動してきましたが、

やっぱり実名(に近い)等の関係で、下ネタ投下等は、やはり避けてきましたw

 

 妻 も 見 て お る し な

 

そうなると、思い切った素が出せない、結果、心許せる友がいない

もっと好きな事(発信)をやろうと思って、はてなブログをはじめました。

 

大人も知らない「本当の友だち」のつくり方 (こころライブラリー)

 

 

何でも言えちゃう友達が欲しい!

"欲しい欲しい"の、待ちの姿勢ではなく、

自分からも、気になる方には、ガンガンコメントや読者登録をしてしまうかもしれません!しかしお許し下され!調子に乗ってるだけです(ぇ

(ここまでテンションが高くすみません。そしてこれからも高いと思います)

コレからの方、そして改めての方も、どうぞ宜しくお願い致します。

とりあえず、日々はてぶを楽しむまで♪

 

はてぶ楽しみ隊。隊長ひかるでした!

f:id:shimata777:20160205151511p:plain