Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

新垣結衣というクソブスについて語らせてくれ

新垣結衣がエロいと感じてしまう。
何だよ釣りかよ。と思われるかもしれないがよく考えてくれ。
 

新垣結衣 2016カレンダー

みんな錯覚している

よく考えてみてくれ、本当に新垣結衣は、飛び抜けて可愛いのか?

飛ばさないでこの動画を見てほしい。


GMO CLICK Securities - Life is Art - Yui Aragaki July 2015 CM - 30s

 

 

 

 

すみません。やっぱりかわいかった。エロかった。

いや違うんだ。俺の話を聞いてくれ!

 

 

新垣結衣。今昔物語〜昔は気にもしなかった女〜

新垣結衣。昔は魅力がわからないブスとばかり思っていた。
(迫られたら抑えられない異論は認める)
生意気な女だ。位に思ってた。
 
しかしなぜ今は、エロいのか考えてみた。
昔の新垣結衣がこちら

新垣結衣 写真集 まっしろ

そして今の新垣結衣

CYAN(シアン) issue 007 (NYLON JAPAN 2015年 12月号増刊)

なんとなく謎が解けた気がする。昔は素朴な感じがあった。そして清純派なイメージがあった。しかし最近はくたびれている(勝手なイメージ)
そこがまたいいのかもしれない。
新垣結衣ファンの方には申し訳ない。
 
コレを深田恭子現象と呼ぶ。
(昔は興味がなかったのだが、年を重ねるにつれて、妖艶になっていくさま)
 
 

くたびれた女

正直、私は、年上の女性、妖艶な女性が好きだ。語弊を恐れずにいうと熟女が好きだ。くたびれた女性、妖艶、セクシーな女性が好きだ。新垣結衣は、磨きがかかったのだ。

 

まとめ

新垣結衣ちゃん最高!!!!!
新垣結衣は、エロい女になったのだ。(私の中で)
苦労を重ねて、エロい女になったのだ。(私の勝手な妄想)
昔は好きじゃなかったのに、気になりだしてきた感覚っていうのは、
何とも思ってない友達を、異性として感じてしまった時に、似てる。こういうのはたまらない。そんな変態ですが、改めて宜しくお願い致します。