Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

【副業 在宅】で検索する君へ捧ぐ・・・

拝啓、社畜へ。
こんにちは、ヒカルです。

 

f:id:shimata777:20160827083822j:plain

会社やめて時間に縛られず収入を得たい?
なにバカなこと言ってるんだよ!なに願ってるんだよ!!
そんなことは簡単にできる!もう、そういう時代なんだ。

 

そんなあなたには、まず、すぐに始められて収益を出せる
自己アフィリエイトをオススメする。

 

 

まずは、「A8」っていうのをググって、登録してしまおう。
アフィリエイトサイトで、お前もアフィリエイターデビューだ! 

 

f:id:shimata777:20160827095719p:plain

紹介リンクは、また今度貼る。面倒くさい

とにかくググって「A8」を登録してしまおう。

(ちなみに、紹介リンクから誰かが登録すると報酬がもらえる。それがアフィリエイトだ)

 

そして自己アフィリエイトの具体的な説明は、省く。面倒くさい
もし分からないことがあればラインしてくれれば相談にのるし、
まずは自分でやってみる事も大事だからな! 面倒くさい 

 

参考動画:自己アフィリエイトとは、なんぞや?!

www.youtube.com

 

なぜ会社を辞めなければいけないのか。

work.

会社はつらい、つらいよなー、俺なんて逃げるかのごとく会社辞めたんだよ。
日々の上司の無言のプレッシャーとか地獄だったね。とにかく、苦痛だった。

でもね、今思うと、もっと会社に迷惑かけまくって、自己成長のために会社使いまくってやればよかった!俺の成長とともに会社を潰す勢いで暴れてやるんだったよ!!w

 

なぜこんなこというのか、、、

 

よく考えて欲しい。まだ、お前には、やり残したことがあるんじゃないのか?

 

今の環境で、成長はないのか?

work

お前がいくら何したって、会社にとったら、どうってことないし、
何も悪いことをしまくれってことじゃないんだよ。
例えば、集中力向上のために、与えられた仕事をタイムアタックしてみるとか、

脳は、適度な難易度の作業によってレベルアップすることがわかってるんだ。
後は、新しい仕事をもらってみるとかね!

 

まぁ綺麗事は、この辺にして、とにかく、「A8」っていうのだけは、ググって登録しておいたほうがいいぞ!

 

俺は、「稼げれば正義」だとは、思ってない。
ただ、稼ぎは必要だと思ってる。

 

とにかく術を知らなければ簡単な方法で、好きなことじゃなくても、
「自力で収益を得れる可能性やチャンス」
「自分の知らない世界を知る」

それが大事だと思ってる。

 

好きなことで稼ぎたい?ブログで稼ぎたい?アフィリエイトで?

・・・その基礎は「自己アフィリエイト」にすべて揃ってる。

話はそれからだ!

 

『A8』(自己アフィリエイトができるアフィリエイトサイト)を検索して、
わからないことはググったり相談しよう。(俺に相談すると、good!!)

飽き性の三日坊主の俺が出来たんだから、やれば必ずできる。

健闘を祈る!

 

 

ーーーーーーーーーーー 

よかったらライン相談してみない?
今の環境を変えるヒントなら沢山教えられるはずだ!

 

LINE@→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【行動するのは、いつだって今だ、決断には賞味期限がある事を心に刻め。】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain