Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

アンチアイドルの俺が唯一、認めたアイドルの話

クイック・ジャパン 125

拝啓、いつかの社畜へ。
こんにちは、BABYMETALにハマったヒカルです。

 

上記画像を見て、「なんだよ、BABYMETALの話かよ」
と、思ったあんたは、その腐った価値観によって、いつか最悪の人生の末路を辿ることになるだろう・・・だから頼む、俺の話を聞いてほしい。

 

 

超大物海外アーティストお墨付き

まずは、簡単に紹介させていただく。

BABYMETAL(ベビーメタル)は、日本の女性3人組メタルダンスユニット。
2010年に「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成された1stアルバム『BABYMETAL』を発売、日本国外ではデジタル配信のみで展開され、iTunes Storeにて7ヵ国のロックアルバムチャートでベスト10に入り、米ビルボードの総合アルバムチャートに日本人最年少でランクイン。3月、2日間にわたって日本武道館で単独公演を行った。
平均年齢14.7歳での開催となり、これまでの女性最年少記録を更新。
レディー・ガガの北米ツアーにオープニングアクトとして同行

 BABYMETAL - Wikipedia

 

とにかくレディーガガも気にいるってすごくね?

 そして有名曲を是非とも聴いてほしい。


BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)

 

テンションめっちゃ上がる!!!! 

 

噂によると楽器隊がこれまた、どエライ人たちらしいけど、俺にはよくわからなかった。わかる人にはわかるんだろう。楽器隊の演奏動画もあるよ

matome.naver.jp

 

ただね、「これはメタルじゃない」とか、「偽物だ」とか、そういう意見もある。

 

アンチは、なんでもジャッジしたがるよな!好きなら好き!心が熱く燃えてくるのならばそれでいいだろ!

 

アンチアイドルが何故BABYMETALなのか

はじめはロックでノリノリな音にハマったんだけど、調べていくと、ボーカルのスーメタルの歌唱力が凄まじい。ライブでも生歌で、AKBとは全然違うわな激しく踊りながらもCD音源そのままなんじゃねーか?

 

生演奏の動画も置いておく。


BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL)

 

AKBオタを卒業して思ったのは、昨今のアイドルグループってなんか、ゆるいし可愛ければいいのか?それもかわいくねー奴もいるしな
って思ってたんだけど、BABYMETAL、楽器隊、ファンの熱量が、ものすごく熱いんだよね。

 

 

面白い意見も発見したw 

 

ここまで読んだあんたは最高だ、はてぶ300以上ついた記事も興味があれば読んでみてほしいDEATH!!!!!!!!

basement-times.com

lfk.hatenablog.com

 

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【BABYMETALをナメてました。】

こちらからは以上です!

minicat