Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

シンプルにブログを1日3記事更新する方法

ブログを13記事更新する方法について。

 

とーっても簡単です。

 

 

 

ブログを3記事あげるだけです。

 

記事を3つあげるだけです。

 

 

ーーーーー

記事書いて

 

アップロードする

ーーーーー

 

これを3回繰り返すだけです。

 

 

そこに色んな意味をつけて

難しくしてるのは誰なんだろう。

 

何か明確に

ブログを書くには

・あーしなければいけない。

・こーしなければいけない。

 

というルールを僕は、知りません。

 

 

もしかしたらブログを書いた先の

目標が人それぞれあって

 

その目標に対して

結果が出なかったらどうしよう・・・

 

と、悩んでしまって1日が終わってしまうのであれば、

まずは記事を3記事作ってしまい。

 

1週間それやってみて

 

その週のアクセスなどを見てみるのをオススメします。

 

 

結果はシンプルに0か100です

 

 

記事作成、ある程度進んだけど、

今日はもう、限界だ!!!と下書き保存したら

結果・記事は0記事です。

 

 

すっごく悩んでたら1日が終わってしまった

結果・記事は0記事です。

 

いろいろブログ準備してたら1日が終わってしまった

結果・記事は0記事です。

 

 

 

とにかくなんか愚痴った記事をあげてしまったw

結果・記事は1記事です。

 

 

ブログを更新する事は問題じゃないんです。

ただ、その先の結果を上手くやろうとするあまりに

止められてしまうのが多いです。

 

 

そんな本当の問題を再浮上させる。

ライングループを現在立ち上げています。

いい流れでステマれます。

 

ブログの問題だけではなく、

「人生すべての問題が問題じゃなかった」

を、掴めるグループです。

 

(作成時間12分)

 

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^