Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

あなたの悩みは、勝手に作られてる。

f:id:shimata777:20170428105313j:image

あなたの悩みが、妄想だったらどーしますか?

仮にあなたの悩みが妄想であったとしたら

その妄想に今日のテンションを左右されてたら

すっごく損してません?

 

 

 

1日に沢山、頭の中思考思考思考。

 

 

思考します。

 

 

Thinking

 

 

 

その思考パターンが邪魔をして、

何か自己表現ができてないならば

 

 

その思考パターン邪魔じゃありませんか?

 

 

じゃあどーするか。

 

 

 

 

勇気を出して行動してみる事です。

 

 

 

いやいや、そんな適当な事言われてもー

 

 

 

 

しかし

結構、こういう事が大事なんです。

普段どれだけ自分を押し殺し生きているか。

諦めているか。

 

 

 

 

まぁいっか。人生そんなもん。

受け入れよう。

 

 

みたいに、大人ぶりやがって!!!!!!!

 

 

大人ぶりやがって悩みやがって!!!

 

 

モヤモヤしやがって!!!!

 

 

 

 

あなたが何かを我慢した時、

その場を乗り切った時、

前進した時、前向きな時、

ポジティブだと、思い込んだ時

ネガティブを受け入れた時

頑張った時

 

 

どんなあなただったのか。

よく思い返してみよう。

 

 

 

それは、エネルギーに満ち溢れてたのか。

パワフルだったのか。元気だったのか。

諦めてだったのか。期待を秘めてたのか。

 

 

モヤモヤしてるか、してないか。

 

 

どっちだったんだろうか。

 

Witch?

 

 

 

 

分かったふりして自分を保つ。

知ったかぶりして自分を保つ。

 

 

公式LINE
LINE Add Friend QR code
電話相談やLINE相談やってます。