Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

幸福の科学の前に自分を生きる科学

まず幸福の科学と聞いてピンと来た方はこちら。

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

執拗に個別メッセージなどで勧誘された方はこちら。

君だよ君!w

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

何気に人数揃ってきてます!

毎日スパムが届きます。(うそだよ?わかってるよね?冗談通じるよね?)

 

 

今の所、

 

 

ブログやらYouTubeやらインスタやらFBやらTwitterやら

f:id:shimata777:20170227013808j:plain

(信者のやる気スイッチをひたすらONします!) 

 

 

ラインスタンプやらKindleで本を出すやら、

f:id:shimata777:20170227013721p:plain

(こっちはやる気がないのにラインスタンプ作れちゃったりとか!)

 

その他、

作詞やらエッセイやら、

 

 

要は、自分を生きるために必要な手段が溢れてる世の中。

いろいろやってみよーじゃねーか。

 

 

 

という団体ですw入信はこちらですw

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

ブログやってみたい方はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

(全部同じリンクです 汗) 

 

 

YouTubeやってみたい方はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

 

インスタやってみたい方はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

 

FBやってみたい方はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

 

ツイッターやってみたい方はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

 

ラインスタンプやってみたい方はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

 

とにかく出家だけはしておこうと考えてる方もまずはこちらです

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

 

うわーなんか気持ちわるいなーと、思った方!!

確かめてみてください。こちらですよ

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

 

 


1986 OMEGA TRIBE/君は1000%

この歌にピンと来た方もこちらです。

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

あなたからの入信、お待ちしております!!!

 

 

そう、短所だって個性だ!