Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

ファッションズナイトアウト2016。土屋アンナと綺麗な写真が撮れました♪

拝啓、社畜の君へ

こんにちはヒカルです。

 

原宿、表参道、青山にかけて、

年に一度だけ開催されるファッションズナイトアウトという。
ファッションのお祭りがある。
この日だけ、街のアパレルショップは23時までオープンし、
シャンパンを飲みながら、買い物やウィンドウショッピングをする祭りだ。

 

この日だけは、街全体がおしゃれになる。

 

VOGUE FASHION’S NIGHT OUTとは?
US版「VOGUE」の編集長アナ・ウィンターの呼びかけで、
2009年にスタートした世界最大級のショッピング・イベント、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」。
8回目を迎える今年も「VOGUE」を発行する各国で開催、VOGUEや様々なブランドや地域団体、たくさんの商業施設と一緒に一夜限りのファッションの祭典を盛り上げます!

FASHION'S NIGHT OUT 2016(ファッションズ・ナイト・アウト) | VOGUE

 

そんなファッションズナイトアウトに行った時の写真を無造作に並べて・・・
目で見て楽しむ記事です。()

VOGUE JAPAN (ヴォーグジャパン) 2016年 05月号 [雑誌]

おしゃれな街、表参道、青山。

写真を撮りまくってやった。。。

 

まだまだある。まだまだまだまだ。。。

 

 

その他、元気の出る情報LINEにて配信中! 

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【おしゃれって最高だよな。俺はおしゃれじゃないけど】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

これも読むと更に、爆発する。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com