Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

宇多田ヒカルの花束を君によりも素敵な曲がアルバムにある

今日は、宇多田ヒカルについて話させてくれ。

 

First Love -15th Anniversary Edition- (期間限定生産盤)(DVD付)

 

素直に歌が上手いと思う。

 


宇多田ヒカル - First Love

 


宇多田ヒカル - Automatic

 

大好きな曲だwww

 


1983年1月19日(33歳) 。

 

 

人間活動に専念したいから、無期限休養してた時は、

寂しかったぜ!!!

 

最近、またTVで見る事が出来るようになって嬉しいよぉぉぉ!!

 

 

復帰してからの宇多田ヒカルって、妙に色っぽさがあるように感じるんだがwww

 


【インタビュー入り】宇多田ヒカル6年ぶりCM サントリー天然水

 

 

 

 

 

そう言えば、人妻になったんだった!!!

 

旦那さんはイタリア人男性って。

 

情熱的に愛しあってんのかwww

 

 

 

まぁ、ここは素直に幸せな結婚を祝おう!!!

 

おめでとう!!!

 

デビュー当時は、正直歌唱力は認めるが・・・。

 

HEART STATION

 

 

まぁまぁだったなwww

 

 

 

それが、だんだん女らしさが出てきてさ。

 

Deep River

 

 

艶っぽさが出てきたよな!!!

 

 

 

 

だんだんと、宇多田ヒカルの魅力に憑りつかれてきたぜwww

 

二時間だけのバカンス [feat. 椎名林檎]

 

このキャミ、たまんねぇ!!!

 

 

 

大胆な胸元www

意外におっぱいでかいのかも!!!

 


宇多田ヒカル #14 プレイバック part2 [山口百恵] @ Marine Stadium【HD】

 

すげぇ、カッコいい(*´з`)

 

ULTRA BLUE

 


宇多田ヒカル #13 I Love You / 魂の熱唱!ブルース! [尾崎豊] @ Marine Stadium【HD】

 

やっぱ、最高💖💖💖

 そしてお待ちかねの花束を君にを超える個人的名曲をお届けする。


宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン)

 

この曲の2:00の静まり具合だ。

これがわかる奴はプロだ。

ここの静けさの理由がわかるか?

 

最後に、個人が作ったであろうインストも貼っておく


Sakura Nagashi 桜流し (Piano & String Instrumental) - Utada Hikaru 宇多田 ヒカル