ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

ビットコインが銀行を消し去る日はくるのか?イスラエルでの仮想通貨ニュース

Modern cash 1


12月12日、ベンジャミン・ネタニヤフ首相はyoutubeビデオを通じて、銀行の未来像について率直にコメントしました。 彼は、今年のBitcoinの成長の結果、ブロックチェーン技術が伝統的な銀行に取って代わるだろうと考えている。

このビデオは、世界のリーダーが暗号通貨やBitcoinについて公然とコメントした最初の例の一つだ。 世界各国の政府や中央銀行がデジタル通貨の不安定な成長を懸念している中、世界のリーダーであるネタニヤフ首相は、将来の銀行の先行きについて、率直な意見を表明しています。

首相はヘブライ語で次のように述べている。

銀行の運命はいずれ消滅するのだろうか。 はい。答えはイエスです。明日は起きる必要がありますか? Bitcoinを通じてそれを行う必要があるのだろうか。 それは疑問符です。

イスラエルは他の多くの国々と同様に、現在、デジタル通貨ブームにさらされている。 地元メディアの報道によると、日々の物価変動やにわか成金の報道があった。 テルアビブのBitcoinATMで外部の人々が列を作っているという報告がある。

今回の騒動にもかかわらず、マサチューセッツ州立大学のベンジャミン・ネタニヤフ首相は、過去に隠れた暗号通貨の基礎技術であるブロックス・ハンズの価値を理解している。

ネタニヤフ首相の銀行とブロックチェーン技術への展望

彼が銀行の役割について語ったところ、両者の間には、両者の間で有効かつ安全な取引を確保するための目的があることがわかった。

70秒のビデオでは、銀行は銀行が仲介業者であり、現在の中央集権的な銀行システムに代わるブロックチェーンとしてブロックチェーンを使うと述べている。
Bitcoinの機能を強化していくのは、非効率的な中央集権的な中央機関を必要とする。

暗号通貨界の反応

Cryptocurrency(暗号通貨)産業はネタニヤフ首相のコメントに前向きに反応しています。 TheRoyShechterのCEOであるRamiShechterは、Banyhawareの協同ファウンダでCEOのRamiShechterが、「将来は暗号通貨の消滅についても同意している」と説明した。 我々は、銀行に対する暗号通貨に関する最大のニュースは手数料の削減であると信じている。 人々は、あらゆる取引の合間に仲介業者や第三者に対して十分な額の削減を行ってきた」

ファウンダーのAdamPerlowは、禅のファウンダでCEOのAdamPerlowにも同意している。 彼は曰く、「イスラエル首相としては、銀行は預金者のリスクを軽減するためのエスクローエージェントとして機能していると述べている。 Bitcoinテクノロジーは、相手先のリスクに対する代替策を提供している。 Bitcoinテクノロジーは、新たな効率的な契約の仕組みを提供することによって、パートナーのリスクに対抗する代替ソリューションを提供する。 どの業界でも、長期的な解決策が過去の解決策を無駄にしないようなもっともらしい結果を想像するのは難しい」

ネタニヤフ首相は、Bitcoinの将来について依然として懐疑的である

SisselはBitcoinとブロックチェーン技術の重要性を認識しているが、Bitcoinの将来についての将来性は疑問視されている。