ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

ビットコイン2018年予測。サウジなど世界に加速的に広がり高騰か

 

Bitcoin Keychain IMG_7447

サウジアラビア、UAE中央銀行がCryptocurrencyをテスト中
アラブ首長国連邦とサウジアラビアの中央銀行は、両社が国境を越えて新たな暗号通貨をテストするための新たな暗号実験を実施するというパイロットイニシアチブを開始していると伝えられています。

アラブ首長国連邦(UAE)の中央銀行総裁であるムバラク・ラシュード・アル=マンソーリ氏は、アラブ通貨基金(AMF)の会合で、アラブ通貨基金(AMF)のイニシアチブを発表した。 12月13~14日に行われたプレスリリースは、暗号化通貨に直結するものではないが、金融技術関連のトピックは、中央銀行と金融規制当局の間で議論されることが多い。

GDNによると、アル・マンスーリさんはこの地域の最初の試みとしてこの取り組みを称賛した。

「二国間の金融機関を活用するのは、両国の通貨当局が初めてだ」と彼は言った。

国民の間で述べたように、アル・マンスーリ氏はこのプロジェクトを「中央銀行と銀行の間ですでに行っていること」と評している。

現在のところ、サウジアラビアの中央銀行は、テクノロジーについてコメントしたり、潜在的なユースケースを調べたりしていないことを示唆している。

いっぽうアラブ首長国連邦は、ドバイのグローバル・ブロックファイアハウスをはじめとする民間セクター主導のイニシアチブを重視している。 この数か月間、金融機関の利用状況を調査してきた金融機関が続々と登場している。

Shutterstockを使ったUAEのマネーイメージ