Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

生活、日々に不満や不安を持つ原因は、自分が作り出してる。

Breaking Dawn

いつだって夜明け前。

どんな時でも100%オレ達は立てる

 

 

あーだるい、面倒くさい。

 

でも、知っている。

 

「熱くなりたがってる事を知ってる」

 

 

 

あーしんどい、金さえあればいいんだけどなー

 

でも知っている。

 

「お金を手に入れてもしたい事は特にない事を知っている」

 

 

Breaking Dawn

 

いつだってそうだ。

何か面白い事を探している

でもいつも僕は行方不明だ。

 

生きるのに必死で毎日を消耗し続けている。

 

でも、いつも

なにか夢見ている。

 

何か起きるんじゃないかと期待している。

でもきっかけがない。

 

もしかしたら今じゃないのかもしれない。

 

 

やりたい事はあるが、今じゃない。

今じゃないと誰かが言う。

 

俺が言っている。

俺は誰だ。

 

俺が俺を止めている。

俺が俺をもっと「上手く生き抜け」と言っている。

 

Annapolis Harbor Before Dawn

 

 

でも面倒くさい。やっぱ面倒くさい。

今まで上手く生き抜いてきて

多分これからも上手く生きていける。

でもなんだ、なんだかパッとしないじゃん。

何のために働いてんだか生きてんだか。

今からやれる事をできるだけ考えないようにしてる。

 

だって面倒くさいから。

 

あー面倒くさい。じゃあやめればいいのにね。

やっぱ諦めきれないんだよね。

なんかいい事を待ちわびてるんじゃなくて、

こっちから攻めていかないとね。

そんな事言ってる間に、もう夜明け前

 

Milky Way at the Salton Sea During the First Light of Day

 

(作成時間10分)

 

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^

テーマ Before dawn