Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

今の仕事や生活に不満がある場合のたった1つの切替方法

何か特別な事をしないと人の役には立てないと思っていました。そして自分は、何か好きな事や天職を見つけないと不幸せ、しっくりこないもんだと思い込んでいました。

 

人生コレジャナイ感

今までは、いつも人生に対して

「なんか違う」

「なんか人生これじゃない感」

「なんかおもしろい事ないかな」

「好きじゃない」

「好きを仕事にしたいな」

「好きな事ってなんだろうか」

「役にも立ち楽しめる仕事がしたい」

 

みたいな不満を抱えていました。

 

orange


自分で決めた日々に不満する

日々の自分にジャッジしてバツしてました。

何か大変革がないと自分の今の生活はまだ満たされない。

そんな感じで過ごしていました。

 

しかし、すべて自分で決めて起こした現実です。

そして、その現実と寄り添っていないのはまぎれもない自分でした。

「こういう事がしたいんじゃない」

と、思ってみても、それは過去の自分が選んだ現実です。

 

 

だけどやっぱり何かが違うのであれば、

それは考え方の領域をシフトさせると一気に解決していきます。

 

orange

考え方や感じ方、好き嫌いが自動運転な僕等

実は、今巻起こってる現実、

そう、つまらない現実にしてるのは、自分の思考の領域がシフトしきれていないからかもしれません。

 

 

領域が拡大していくと、

どんな仕事でも楽しめる目標を持って

まるでゲームのように。

書籍やノウハウで語られる

ゲームフィケーションよりも更に体感的なゲームを

人々を巻き込んで進める事ができます。

 

話は脱線しましたが、

いついかなる時も、あなたの存在が必須で、いるだけでみんなが笑顔になって

あなたが存在してるだけで、相手の人生が最高に前進する人だったらどうでしょうか。

そして更にお金までもらえて楽しい仕事があるとしたら、やりたくないですか?

 

 

Orange

 

この続きはまた、会話させていただきます。

更新したらラインでもしていきますのでライン登録お願いします。

 

電話相談も可能です。

公式LINEを友達追加してみてください!

f:id:shimata777:20170529082306j:plain

友だち追加

 

「あなたは、どんな場所にいても、いつでも人の役に立ち、周りの人間に貢献できる事、また、してる事を知っていますか?」

 

上記の問いから、ぜひ人生を振り返り、考えてみてください。

 

「じゃあ、こういう時はどうしたらいいですか?」

と、いったラインをいただけますと、

目標や夢が叶う最短ルートを見出すセンスが掴めると思います。

(作成時間10分)

 

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^

テーマ orange