Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

気分が乗らないとやらない人って、不安定じゃない?

気持ちが乗らないからやらない。

それは正当な文句かもしれないけど。

気持ちが乗らないとやれない人間なんだろう。

責任が取れない人間なんだろう。

 

気持ちが乗らないと行動ができない人。

気持ちが乗らなくても行動ができる人。

絶対に後者の方がいいわ。両方いいけど。

俺だって今まさにやりたくもない作詞をして音楽も作ろうとしてる。

 

めんどくさくなってる。

正直3週間は

「あー作詞しなきゃ、曲つくらないと、」

曲なんて作った事もないのに!!

出来ると思ったので、「やります!」

ってその場では、言っちゃったよね。

 

だって出来そうだったしさ。

 

でもさ、そんなことは多々あったよね?

出来そうだからやる。

出来なそうならやらない。

なんなのその判断基準。

その絶対的な判断基準でいくと何も出来ないよね。

 

ちょっと熱くなってしまいました。

 

僕は今まで気分が乗らないとやれない人で、

出来なそうなことは全部断ってきた。

 

だから、どんな事があっても君の味方だよ。

だけどハッキリと言えることは、

君はなんでも出来る。

絶対にできる人だと思ってる。

そこだけは熱く言わせてほしい。

 

そんな感じ。

 

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒント

自分を生きる公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

無料相談も受付中です^^