Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

我慢すると、無理すると=逆に相手に迷惑かける

 

あなたがその場をなんとかやりきったとして

 

 

 

自分を殺してなんとかその場を収めたとして。

 

 

 

 

失ってるものが、ある。

 

 

 

 

それは100%の自己表現だ。愛だ、信頼関係だ。パワフルさだ!

 

 

まず、あなたが失うものは自己表現ができない現状

 

 

 

 

相手を信じる力だ。

相手を信じれないから

言いたいコト言えないんだろう?

 

 

あなたが相手を小さくしている。

 

 

 

 

信頼関係、その他もろもろ

 

 

自分から無くしにいってるようなもん。

 

 

 

 

 

だから、自分を殺すようなコトしないで欲しいの。

 

 

 

 

嘘つかないで欲しいの。

気を使われて、その場を乗り切られてしまうと

相手の人生が狂ってくる。

 

 

あなたは相手の人生を同時に狂わせている。

 

 

あなたは

「自分が今我慢すれば、問題はない」

と思うかもしれないけど、

 

 

 

ソレ大問題です。

 

 

Thanks

 

あなたの、その中途半端な

[人生こんなもんっしょ!仕方がない精神]

相手の人生も狂わせてるの、知ってますか?

 

 

あなたの大切な人すべての人の人生を狂わせてる可能性があって

あなたはそれ責任とれますか?

 

 

 

あなたが負のオーラ全開で物事見てると

まわりもその影響力を多大に受けます。

 

 

 

 

 

逆にあなたがパワフルなオーラ全開で生きると・・・

 

 

 

 

どーなるかは、察してください。

 

 

 

 

文章の意味がわからない人は

ぜひ公式ラインにて

一緒に考えてみましょう。

 

友だち追加

 

正直、僕自身きちんと説明できた気がしない。

感覚で話してしまってます 泣

 

こういう表現方法嫌いなんですけど

うまく伝えきれなくて><