Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

悶々とした日々にさよーなら

f:id:shimata777:20170427103701j:image

「まぁいっか!」「しょーがない」

などと大人のフリして華麗に諦めてました。

 

 

未だに、なにもかもやる気がないふりして

目に映る全てを斜に構えて

少しでも負けそうになると、

 

 

 

まぁいっか!しょーがない。

そんなもん

 

 

 

 

と、悟ったツラして傷つかないように生きてる。

 

 

 

自分を守る事に必死。

ヘマしたくない

笑われたくない

ダサく思われたくない。

 

 

Ice Cream Festival!

 

そして、上手く生きていこうとする。

 

 

そして、みんながよくやる

まぁそれなりな平凡な日々に対して、

「なんかパッとしない」

「つまらない日々だ」

「突き抜けたい」

 

 

とか、思って悶々とする。

 

 

上手く生きていこうとすると、

自己表現が殺される。

そして、その影響は、周りにも多大な損失を与えている。痛い。

 

 

その場を上手く切り抜けてもツケがたまっていってる。

 

「まぁいっか!」

 

「しょーがない」

 

で、その場を切り抜けても、

またすぐ似たような状況はやってくる。

絶対。

 

 

 

日々なんか悶々としてたら、

何か隠してる証拠だ!

 

 

 

あれ?

なんか、

自己表現できてないなー

ありのままの自分じゃないなー

悶々としてるなー

と、いう人はココ
LINE Add Friend QR code
僕もずっとずっと悩んでた事だから、
少しでも参考になれたら嬉しいです♪