Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

人生 辛い 疲れた?人生の辛い時期には、これだけやっとけ。

【日刊】自分を生きる科学。

2017/02/28
現時点でいいたい事。

 


調子にのると調子が良くなりだすので
調子に乗ろう!

 

 

おなかの調子がよくなる本

 

 

 

 

当たり前だよね。

 

 

調子にがいいと調子がいいもんだぜ!?
今日調子のった?

 

 

どうやって調子に乗ったら良いのかわかりません。

 

 

 

調子に乗れなかったら
なぜ乗れ(乗ら)なかったのか?
調子に乗ってたら
なぜ乗れたのか?
を書き出してみよう。

 

 

アナログでもデジタルでも
メモする事が大事。
意識する事が本当に大事。

 

 

 

 

頭の中の考えだけではすぐに忘れるよ
マジで忘れます。
日々の忙しさで意識できなくなる。
だから、何かに残す事が大事です。

 

 

 

これ本当にそう思ってます。
だからブログやろう!!w

 

 

 

ブログを自分の為にやろう。

日々の自分を見つめ直す為に

日々の自分を記録する為に

日々の自分の思考パターンと向き合う為に

日々の自分の行動パターンを確認する為に

 

 

 

 

自分を生きたい!

もっともっと自分を生きていたいんだ!!

という方は、こちらから出家&入信できます。

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

 

 

出家や入信とか怪しいと思われる方はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

 

 

あれ?同じリンクじゃね?

という方も、こちらです。

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

 

ここまで読んでいただけたら
シェアお願いします^^