Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

may.nのライブと美貌は圧巻の理由とは

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

 

今日は、May.nについて話させてくれ。

 

POWERS OF VOICE(CD付初回限定盤)

 

「部員」の皆さん以外はMay.nって??

 (May.nファンを部員と呼ぶんだぜ)

って奴も多いかもしれんから、紹介しよう!!!!

 

May.n、本名、旧芸名は中林 芽依(なかばやし めい)で、J-POP、アニメソング、R&B、ロック と幅広い分野で活躍してる、大注目の歌手だ!!!!!!

 

Belief

 


May'n / TVアニメ「タブー・タトゥー」OPテーマ 『Belief』

 

歌も上手いし、ビジュアルも最高だろ???

脚にある手が邪魔なんだが・・・。

キレイな脚が見たいのにwww

 

TVアニメーション「ブラッドラッド」オープニングテーマ『ViViD』

 


May'n : "Run real run". Japan expo 2013 [Pes next genaration live !!]

 

テレビドラマの『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』の主題歌で聞いた奴もいるかもしれないな!!

 

SCOREBOOK May'n (スコアブック)

 

女の子らしい、カワイイ一面を見せるかと思えば、

歌わせれば、パワフルな歌声だし。。

 

スコアブックの表紙がこれだったら、『部員』やこれから音楽を始めよう!!

なんて奴じゃなくても、思わず手に取るんじゃねwww

 


シンジテミル / May'n PV

 

歌が上手いのは分かった!!

 

 

だが、このPVのMay.nは、生足にロングブーツと、

チラ見せな胸元と、

脇にしか目がいかん!!!www

 


May'n/夜明けのロゴス MUSIC VIDEO(1chorus)

 

スタイルも言う事無しだしなwww

 

パンツスタイルで、体のラインまるわかりで、あんな風に踊られたら・・・。

 

誘われてるのかな??って思ってまう~~(*´з`)

 

【早期購入特典あり】Belief(DVD付き)(メーカー特典:May'n複製サイン入りブロマイド付)

 


May'nがあのCMの裏側を語る

 

歌声はパワフルだけど、

 

話し方、超絶萌えるんだが・・・www

 

HEAT

 

こんな、挑発的なMay.nも大好きだぁぁぁぁ!!!

 

 

要するにだな・・・・。

 

 

May.nの全てが大好きなんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!