Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

木村佳乃の旦那と子供がうらやましい!性格がウケる3つの理由とは

今日は才色兼備・・・木村佳乃について書くぜっっっ!!

みんな知ってたか?

木村佳乃は今年で40歳になったんだとよ。

全然おばさんに見えねーよ!!

いつ見ても綺麗だよなー

僕のヤバイ妻 DVD-BOX

 

僕のヤバイ妻の演技力は半端なかった!!!

 

あんな綺麗な奥さんが旦那のことを殺そうとする・・・こえーよ!

でもこんだけ綺麗だったら自慢の奥さんだろうな。

東山紀之が羨ましいぜ!!!


スチュワーデス刑事10 FINAL

俺はやっぱりスチューワデス刑事の木村佳乃が一番かわいくて好きだ!!!

財前直見、水野真紀、木村佳乃の3人が扮するCAが事件を解決していくドラマシリーズ

この頃の佳乃はまだ若くて綺麗というよりはかわいかった!!!

またこのシリーズやらねーかなーー

イルカの夏

 

知っているやつもいると思うが、佳乃は歌手活動もしていたんだ

今までにシングル6枚、アルバム3枚も出しているんだ。

やべー、若かりし頃の佳乃すんげえ可愛い!!!

この頃に出会ってたら結婚できたかもしれんw


98

歌唱力は・・・まあ悪くはないw

こいつは本当なんでも器用にこなしやがる

きものSalon 2016 春夏号 [雑誌] (家庭画報特選)

和服姿のこいつも色気があるなーーーー

なにをしても美しい!!

バイリンガルで海外に住んでいた経験もある。。。

きっとお嬢様なのだろう・・・・

だが、

バラエティに出させたらすんげえ面白い

こんな綺麗で笑える女優はそういないだろうw

そのギャップがまたたまらないぜ!!!

FRaU(フラウ) 2015年 06 月号

水着姿もいいぜ!

健康的なからだしてるな!

これぞ水も滴るいい女!!!!

あー、ほんと佳乃と結婚してー