Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

まゆゆかわいい!卒業したら俺と付き合ってほしい理由を話す。前髪編

今日は、まゆゆこと渡辺麻友について書くぜ!!

最近のこいつはほんと綺麗になったなと感じる!!!

渡辺麻友写真集『タイトル未定』 (講談社 MOOK)

 

こんな表情だってできるんだぜ??

色っぽくなったよなー!!

こういう表情をもっと見せてくれ!!

ファンは喜ぶんだぜ!?!?

出逢いの続き(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

なんかよ、いつかの総選挙の時から吹っ切れたような

なんか変わった気がするんだよな。

その前まではこいつなんか憎たらしい!!!とか思ってたけど

今は好感持てる!!! 髪型も昔より良くなってる!!

出逢いの続き (完全生産限定盤)(DVD付)

 

 

見た目とは違って、意外とさばさばした感じの性格も気に入ってるぜ!!

ほんと綺麗になったな!!!

何気にソロ曲気に入ってたし!!!w


ドラマ「戦う!書店ガール」第1話 予告映像 渡辺麻友/AKB48

何年か前のドラマだが、こいつが主演だったよな。

見てたけど、イライラする役だったがそれだけ演技がうまくなってる証拠だよな!!!


渡辺麻友の舞台裏

しかも、SMAPの中居正広とUTAGEの司会やってるしな!

こいつはなんでも器用なこなすやつだ。

ほんと感心するぜ!!

なかなか司会うまいしな!!!


心のプラカード渡辺麻友センター AKB48

AKBの楽曲でもセンターになることも多いよな。

今年の総選挙は2位で残念だったが、、、

来年こそは1位奪還してくれ!!!!!

指原になんて負けるな!!!

シンクロときめきB【?『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)?スペシャルイベント参加応募券付】【予約特典・まゆゆ応援店Ver.生写真付】(初回生産限定盤)(DVD付)

 

まゆのいろんな一面をもっと見せてほしいぜ!!!

俺は一生お前の味方だーーーー!!!

俺も頑張るからお前も頑張れ!!!

好きだぜ!!!!!