Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

flower(フラワー)ボーカルの名前、鷲尾伶菜の画像がたまらない、かわいいきれい

今日はE-girls、フラワーのボーカル鷲尾伶菜について書かせてもらうぜ!!!

HiGE & LOW E-girls Flower 鷲尾伶菜 A4 サイン ポスター

 

かわいすぎるぜーー!!!!


「Flower」鷲尾伶菜初の始球式でノーバウンド投球

これまじやべーー

ノーバウンドで投げるとかすげーよ!鍛えてるだけあるな

投げ方かわいいし!!!!!!


Flower 『太陽と向日葵』 (いい歌や・・・)

最初はメンバー9人いたんだよ。

9人の内3名がボーカルだったんだが・・・二人辞めてしまい今では

鷲尾が一人で歌を頑張ってるんだよな。

でも歌うまいし、すげー魅力的な女になったと思うぜ!!


E-girls / DANCE WITH ME NOW!

E-girlsの楽曲でもボーカルとして参加してるが、

ズバ抜けてか、かわいい!!!!!

ダンスが下手なのもまたいい!!!

HiGE & LOW E-girls Flower 鷲尾伶菜 A4 サイン ポスター

 

やべ!!きれいだ・・・そしてかわいい!!!

22歳とは思えねーな

大人っぽいぜ

こいつ学生時代、いじめにあってたんだよな。。。

こんなかわいいやつをいじめるなんて・・・。

でもこいつには歌がある!!!

俺はずっと応援し続けるぜ!!!!!


Flower 『他の誰かより悲しい恋をしただけ』 9.14発売 ベストアルバム『THIS IS Flower THIS IS BEST』

これはアルバムの最新曲だ

全員色っぽいが、やはり鷲尾が一番美しい。

切ない表情がまたたまらねーよ!!!

抱きしめたくなるぜ

きっとすっぴんもかわいいんだろーな。

Blue Sky Blue(初回生産限定盤)(DVD付)

 

センターにいる鷲尾が一番輝いてるぜ!!

かわいいなー。。。

結婚してくれー!!!