ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

デビルズラインネタバレ感想無料試し読み!吸血鬼はいるぜ…

拝啓、社畜の君へ

さて、問題です。
ガリガリで、目にクマがあって、色白で、貧血気味で、生気がないのだーれだ?
そう、お前ら社畜!と言いたいところだが、答えは“吸血鬼”だ。
もしヴァンパイア達が何食わぬ顔をして人間に紛れこんでいたとしたら…
連続殺人事件の犯人がやつらだとしたら…
なのに、恋に落ちちゃったら…
今回は漫画「デビルズライン」を紹介するぜ!
ホラーよりSFとかダークなファンタジー系を見たいやつにすすめる。

 

デビルズライン(1) (モーニングコミックス)

 

●著作:花田陵
●8巻 未完結

目次

  

デビルズライン 漫画あらすじ

都会の喧騒の裏で連続発生する吸血殺人。ある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づく――。愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー!

 

デビルズライン 登場人物 

★平つかさ(たいら・つかさ)
大学院生で、素朴系の女の子。
だから、恋愛経験も少ない。
なのに、吸血鬼とヒトのハーフに惚れこんでいく!

★秋村肖太(あきむら・しょうた)
つかさと同じ大学院&選考の友達。
つかさのことが好きで告んだけど、玉砕w
ただ、コイツの裏の顔は曰く付きの吸血鬼?

★安斎結貴(あんざい・ゆうき)
警視庁公安部の巡査。
吸血鬼事件の現場係って感じだな。
自分自身も吸血鬼とヒトのハーフ。
つかさラブ。

 

デビルズライン ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「デビルズライン」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「デビルズライン」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

平つかさ(たいら・つかさ)はちょっと地味目の大学院生。
恋愛とは縁遠い感じなんだけど、同じ専攻の秋村肖太(あきむら・しょうた)に告られる!

でも、フる!w

まー友達には変わりない二人が一緒に帰ってるある夜、何か不気味な気配を感じんだよ。
秋村はつかさの手を引いて走り出すんだけど、ヤツに捕らえられた。
コートの中に顔半分埋めてて、イヤホンつけてて、目に濃いクマ、白くてほっそいヤツ。
しかも、秋村に自分の指から滴る血を見せつけるっていう謎ヤツ。

でもその血を見たら秋村はじわじわと容貌が変わっていく…

どうやら秋村は吸血鬼だったらしい。

最近若い女性を狙った強姦致死事件もコイツが犯人!

そう、都市伝説のようにしか語られていない吸血鬼は1/1000の確率で実在していた。
で、秋村を捕まえたやつの正体はっていうと警視庁公安部巡査の安斎結貴(あんざい・ゆうき)。
コイツ自身は吸血鬼と人間のハイブリッドなんだと。

後は予想通り、この事件をきっかけとして、安斎とつかさは急接近する!
ただ、いくら吸血鬼の血が半分とは言え安斎だってつかさの血を見たら襲いたくなっちまう。

人間とは交際しないと決めた心がぐらぐら揺れるぜ。
なんとかかんとか鎮静剤打って正気を保たせてた。

でも、そんな時に安斎は狙撃される。
吸血鬼嫌いの人間の仕業だ。

飛び散ったガラスで切ったつかさの血を見た安斎は豹変。
夜の街へ繰り出し、狙撃手を!!!!

 

 

デビルズライン 漫画 感想・口コミ

とんでも展開だよな。
男が好きそうなサスペンスアクションを織り交ぜながら、禁断の恋に感動する少女漫画的要素も入れるっていう…まさにハイブリッド!w

ネットで始めの数話を試し読みし、続きがあまりにも気になりすぎて翌日には出ていたところまで一気に大人買いしてしまったくらいにハマりました。 キャラクターもストーリーも魅力的で、今後の展開が楽しみです! そして安斎とつかさのいちゃいちゃシーンはとてもドキドキします。(笑)

リベンジH 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「デビルズライン」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「デビルズライン」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【美女吸血鬼だったらウェルカム】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com