Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

先生の白い嘘ネタバレあらすじ感想無料試し読み。これは問題作だ…

拝啓、社畜の君へ

“女教師”って、妄想が膨らむよな!
地味メガネ先生が実はあんあことやこんなこと…
でもこの考え方がそもそもアレなのかもしれない。
今回は、男と女の性に突っ込んだ漫画「先生の白い嘘」を紹介する。
人間観察好きなやつにおすすめだ。

 

先生の白い嘘(1) (モーニングコミックス)

 

●著作:鳥飼茜
●5巻 未完結

目次

  

先生の白い嘘 漫画あらすじ

「このマンガがすごい! オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場! 原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!

 

先生の白い嘘 登場人物 

★原美鈴(はら・みすず)
24歳の高校教師。
地味で冷静な観察者

★美奈子(みなこ)
自称美鈴の親友で、着飾ることには長けてるけど中身は空っぽ系女子。
彼氏の早藤と婚約中だとか。

★早藤(はやふじ)
美奈子の婚約者で教科書販売の営業。
ただのクズ男だ。

 

先生の白い嘘 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「白い嘘」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「先生の白い嘘」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

原美鈴(はら・みすず)は高校女教師!
と言っても、黒髪ポニテに眼鏡が通常装備で、真面目が取り柄のめちゃくちゃ地味なタイプの方ね。
性格は、まーよく人間観察してる。

可愛い女子生徒には甘く、かと思えば美鈴をアラサーと決めつけ結婚・女子力を促す教師、不倫を女のせいにする男子生徒、そして友人の美奈子(みなこ)…

この美奈子(みなこ)っていう女は特にウザい。
基本美鈴に対して上から目線で、例えば二人での飲み会に彼氏の早藤(はやふじ)を連れて来て「婚約するの~なんかごめんね」っていう感じでウザい。

でも、実は美鈴と早藤は繋がってるw

教科書販売の営業をやってる早藤が、昼休みに美鈴の務める学校に赴いて呼び出し!
車内で写メ撮られたり怪しい感じになるわけ。

でも、美鈴は決して早藤のことを好きというわけじゃない。

後日、美奈子の引越手伝いでの出来事。
早藤は美奈子を買い物に出させて美鈴の処女を奪う。
「たすけて」と言う言葉は遮られた。

さらに後日、携帯に手を伸ばす美奈子。
不倫生徒の生徒指導。

生きてるだけでこんな目に遭う。
私が女のせいで。

 

先生の白い嘘 漫画 感想・口コミ

美鈴は損するルートしか辿らないだろー。
早藤と美奈子との関係、DQN生徒や不倫生徒の行方…
1巻でここまで続きが気になる漫画ってのも少ないと思うぜ!

 

先生の白い嘘 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「白い嘘」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「先生の白い嘘」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【男女不平等バンザイ!】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com