ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

悪の教典ネタバレあらすじ感想をまとめてみたぜ!ガチサイコパスだった…

拝啓、社畜の君へ

今から厨二病が絶対に食いつワード言うぞ!

“サイコパス”

嘘が上手くて、社交的で、人気者で…
そんな担任がシリアルキラーだったらどうする?
今回は漫画「悪の教典」を紹介するぜ。
バトルロワイヤル的サイコ・ホラー好き必見!

 

悪の教典(1) (アフタヌーンコミックス)

 

●著作:貴志祐介烏山英司
●9巻 完結

目次

  

悪の教典 漫画あらすじ

先生も、生徒も、親も、みんな怪物! 頻出するトラブルを解消すべく、とびきり有能な英語教師が暗躍する。その果てに待っていたのは、犯罪史上に残る未曾有の大事件だった!! 貴志祐介の話題作を完全漫画化した、漆黒のスクール・サイコホラー。

 

悪の教典 登場人物 

★蓮実聖司(はすみ・せいじ)
2年4組の担任で、英語科。
「ハスミン」の愛称で生徒に親しまれてる。
頭はキレて社交的で、人気者という完璧おばけ。

★安原美彌(やすはら・みや)
2年4組の女子生徒で、じゃじゃ馬美人。
万引き見つかって、体育教師に弱み握られてセクハラを受けちゃう。
が、ハスミンに助けてもらってそっからはハスミン一筋とかうらやまけしからん

★前島雅彦(まえじま・まさひこ)
2年4組の男子生徒で、いじめられっ子。
幼くて繊細な心を持ってて、心理テストではゲイ疑惑も!
美術の男性教諭とつながってるとかいないとか…?

 

悪の教典 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「悪の教典」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「悪の教典」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

蓮実が務める高校は、担当する2年4組も教師も問題児祭!
体罰与えても謝らない休職中の体育教師がいたかと思えば、代わりを務める教師はクラス1の美少女
安原美彌(やすはら・みや)の万引きをネタにセクハラ。
解剖大好き理科教員、フェミニストおばはん、生徒に手出すエロい保健室の先生。
後は、典型的な暴力奴にいじめられっ子前島雅彦(まえじま・まさひこ)だろ?

もちろん生徒に関係するトラブルは全部蓮実が引き受けることになるわけ。
結果は…全部見事に解決!
頭のキレがバツグンで、言葉巧みに相手の懐に入って行けちゃうんだよ。

ただ、蓮実はクラスを理想の王国をつくるためには手段を選ばない。
もう一度言う。
蓮実は手段を選ばない。

例えば、クラスのいじめを解決しようとスクールカウンセラーに聞き込みに行っちゃう。
とんだプライバシーの侵害なんだけど、その蓮実の話術にカウンセラーはイチコロ。
前島に同性愛の兆候があるんじゃないかっていう心理テストまでゲットだぜ!
それにしてもハスミン心理テストにやけに詳しい…

でもこんなのハッキリ言って序の口。

自分にとって邪魔なやつは消していくやり方はどんどん暴走していくんだよ。
だから美彌とデキちゃうかもしれないし?カンニング疑惑に妨害電波放って電波法違反しちゃうかもしれないし?ゲイをゆすりに使うかもしれないし?モンペの家に火は放つかもしれないし?挙句の果てには…

でも、蓮実がやったことだなんてだーれも思わない。

あの大量殺戮が起きるまでは…

 

悪の教典 漫画 感想・口コミ

うさんくさい英語交じりのキャラクターがいい味出てんなー。
細かいことは抜きにして、次々起こる事件に振り回されようぜ!

悪の教典 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「悪の教典」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「悪の教典」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【とんだサイコ野郎だぜ!】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com