Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

沢尻エリカってかわいいよな!でも性格とんでもない奴なんだぜ

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

 

最近また気になっている沢尻エリカについて書きたい。

こいつは歳をとっても可愛い。

1リットルの涙 5 [レンタル落ち]

 

沢尻エリカと言えばこのドラマが印象的だ・・1リットルの涙

当時19歳くらいだろうか

半端ないくらい可愛かったんだよなー

この可愛さと演技に何度泣かされたことか・・・( ノД`)シクシク…

この時期が最高にかわいかった・・・クソッ!

タイヨウのうた (通常盤)

 

しかも何気に歌まで出してるんだよなー

この時から徐々に化粧も濃くなってきたような・・・

クローズド・ノート

 

この時期の沢尻エリカは一番やべえ!(悪い意味で)

舞台挨拶で「別に」発言が問題となった映画だww

この時、こいつに何が起きたんだろうか。

それからテレビでも見なくなったなー

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

 

・・・と思ったら!!

主演映画「ヘルタースケルター」で復帰しやがったw

こいつのヌードまじでたまらん!!!!!

それ目的で映画を観たようなもんだw

それにしてもスタイルが良いな

ファースト・クラス [DVD]

 

このドラマも良かったよな

沢尻に合っている役立ったし

このドラマがきっかけでまたこいつのこと好きになったんだよな


中山秀征×沢尻エリカ  「ラジかるッ事件」謝罪 あの日何があった?

このシューイチでのやりとりはまじ笑ったw

「別に」事件から9年が過ぎ。。。こいつも丸くなったなーw

そして一段と綺麗になりやがって!!

敬語を知らなかった娘がヒデさんに対して敬語で話してるとこが笑える

大人になったんだなw

FLASH(フラッシュ) 2002年10月29日号[表紙:沢尻エリカ] 特写!8Pスペシャル 噂のTV美女手ブラ&下チチ 密封袋とじ:長谷川京子挑発「ヒップ&ミニ!」 [雑誌] (FLASH(フラッシュ))

 

やべー。。。この頃の沢尻まじでかわいい!!!

谷間見えてセクシーだしな

 

 

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【本当に綺麗だ。。。嫁にしたい。】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com