Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

桜井日奈子ちゃん白猫CMやドラマも引っ張りだこ彼氏になりたい

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

 

今大注目の女優、桜井日奈子について語らせてくれ。

桜井日奈子 2017 カレンダーブック (カドカワムック)

 

 

こいつクソかわいいな!!!!

この写真透明感ありすぎだろ!!!ww

THE 美少女だな。

俺があと10歳若かったら付き合えたかもしれん!!!

こんなかわいい娘が彼女だったら全国民に見せびらかしたい!!!w


桜井日奈子 CM 大東建託 いい部屋ネット 「お部屋探し節 秋ver.」


【桜井日奈子】白猫プロジェクト CM


ニベア花王 8×4 ボディフレッシュ CM 「WEB限定 バスケ部・友情ドラマ フルVer 」篇 桜井日奈子

しかも、こいつCM出すぎだろ

見ない日はないぞ!!

特に気に入ってるのがニベア8×4のCMだ。

こいつバスケうますぎ!!!それがすげー印象に残った

幼稚園の頃からやってるらしいな。

あんなかわいい顔してスポーツ少女だったのか!

たまらん!!

Rocket vol.2

今年女優デビューしたばかりなのに、演技もなかなか良い

「そして、誰もいなくなった」では、赤いリップが印象的だった。

このドラマ終わったばかりなのに、もう次のドラマの出演も決まっていて

絶好調なんだな!!!

10月スタートの「THE LAST COP/ラストコップ」に出るらしいぞ

どんな役で出るのか見物だな!!

俺は日奈子を応援しているぞ!!!!

ミラクルジャンプ 2016年 6/30 号 [雑誌]: ヤングジャンプ 増刊

それにしても可愛い・・・

この表情やべーそそる

 

フォトテクニックデジタル 2016年 5月号

 

二重でぱっちりおめめがまたいいっっっ!!!!!

これからもっと日奈子を売り出してほしい。

今後の彼女の活躍に期待したい。

 

 

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【ひなこちゃんマジたまらない!絶対に売れるわこれ】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com