Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

有村架純の彼氏になって、色々と叱られたい。

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

今日は有村架純について話したい。

この女、純粋つき凶暴・・・

マキア2016年10月号

 

今や雑誌、ドラマに引っ張りだこの有村架純

か、かわいすぎる・・・!!!

来年の朝ドラのヒロインにも決まってるとか

オーディションなしで決まるとかすげーよな!!

映画 ビリギャル Blu-ray プレミアム・エディション

 

ビリギャルの時の有村架純もかわいかったなー。

ミニスカで金髪とかたまんねー、、、

ギャルから清純派に変わっていく姿には萌えたあああ!!!

すげーかわいい!!

 

来年の秋には、嵐の松本潤との映画も公開で

なんだったかな、、、「ナラタージュ」って映画だったな。

ベッドシーンもあるらしいからすんげー楽しみなんだよな。

今まで清純派の役ばかりだったからこういうの新鮮かもしれねー。

濃厚なベッドシーン希望!!!!

ストロボ・エッジ

この映画「ストロボ・エッジ」の有村架純もすげーかわいいんだよな。

こんなかわいい子が俺のこと好きでいてくれたら・・・やべーよ

ショートヘアの有村架純もやばいくらいかわいい・・・。

あー、付き合いてー!!!

有村架純 2013カレンダー


有村架純、ルームウエア姿で素の表情 ベッドで寝返り 「エリス 朝まで超安心」新TVCM「3日目の朝」編

何をしてもかわいい!!

なんだよこの女!!!

モチ肌で触りてーよ!!!!


Nissy/(西島隆弘) 有村架純 新曲『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』メーキング映像 カップルにしか見えないと話題に!

くそー悔しい!!!

お似合いじゃねーか。。。

有村架純よ、お前どんだけかわいーんだよ!!!

 

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【かすみちゃんを、愛(め)でたい】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com