Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

柏木由紀の水着画像見てもまだ鼻の事言うのか?(手越になりたい)

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

今日は柏木由紀について書かせてもらうぜ!!!

ゆきりんがAKBで一番好きだぜーーー!!!

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

 

ゆきりんワールドにはまっちまった!!!(^◇^)

NGT48も兼任してるんだっけ?

ほんとすげーよな!!!

かわいすぎだぜっ!!!!!

みんなは鼻のこと悪く言うが、俺はそんなこと気にならないくらい

好きだあああああああああああ!!!

 

AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【柏木由紀】 水着

 

スタイル良すぎ!!!!

こんなかわいいのになんで総選挙1位取れないんだよ!!!!

あんなに頑張ってるんだぜ???

まあ、今回のは某アイドルグループのあいつとの写真が出ちまったのが原因で5位

だったんだろうが・・・・。

来年は一緒に1位狙おうぜ!!!

【柏木由紀】 公式生写真 AKB48 45thシングル 選抜総選挙 ランダム ブラックVer.

この↑の衣装やべーかわいい!!!

なんかエロい・・・

肌が柔らかそうだな・・・

ゆきりん!!!!結婚してくれーー!!!

 
柏木由紀 初日

AKBは歌がいまいちなメンバーが多い中、

ゆきりんはズバ抜けてうまいよな!!!

【MV】Green Flash Short ver. / AKB48[公式]

この曲で初センターとったんだよなーーー。

ゆきりん、俺、、、すんげえええ嬉しかったんだよ。

小嶋陽菜とのダブルセンターだったのがなんだか悲しかったが・・・。

次は、単独センター狙ってがんばろーぜ!!!

俺は死ぬまでゆきりん一筋だからな!!!!!

愛してるぜっっっ!!!

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【指原なめんなよぉぉおお!!】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com