Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

クダンノゴトシネタバレ無料あらすじまとめ

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

社畜が社畜として生きるための第一歩は何か?
就職活動ってやつだ。
「無い内定」で自殺するやつがいる驚きの世界なわけだけど、もしその自殺さえさせてもらえなかったら…?
今回は、大学生らに“余命7日間”をもたらす怪物ホラー漫画「クダンノゴトシ」を紹介する。ホラーや奇怪なストーリー好きにはたまらねえ。

 

クダンノゴトシ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

 

●著作:渡辺潤
●4巻 未完結

目次

  

クダンノゴトシ 漫画あらすじ

卒業旅行帰りの大学生7人が事故で轢いてしまった、“異形の何か”。その出遭いこそが、悪夢の始まりだった。前途洋々だったはずの若者たちに、突如下される“余命7日間”の宣告。逃れる術は、無いのか――。『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く、戦慄の“異形”ホラー!!

 

クダンノゴトシ 登場人物 

★辻元光(つじもと・ひかる)
22歳の大学4年生で、内定無しのおちゃらけキャラ。旅行サークルに所属していて、メンバー内に彼女がいる。ああリア充。

★櫻井千鶴(さくらい・ちづる)
こっちも22歳の大学4年生で光の彼女。印刷会社に内定してて、あと巨乳。それと巨乳。

 

クダンノゴトシ漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「クダンノゴトシ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「クダンノゴトシ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

辻元光(つじもと・ひかる)は22歳の大学4年生、内定は無し。そして今は所属する旅行サークルの卒業旅行に参加してる最中。旅行サークルなのに旅先は、男女7人でまさかのビンボーレンタカー伊豆旅行!みんなで車で帰ってると、光は周りから「就活しろ」とせっつかれる。でも、もう既に茶髪に染めちゃってるってところがいいねw

とかわーわーやってると、いつの間にかカーナビにもない真っ暗な道を走ってることに気付くんだよ。心配になるやつもいる中、光は

「卒業旅行なんてよぉ…ノリがすべてだろ~~~!?」

死亡フラグ立ちまくり。
急ブレーキと共に、鈍い打撃音がする。間違いなく轢いたな。

動物?
それとも…

人面牛だった。
絵で見ると相当コワいよこれ。

慌てた男メンバーは、人面牛をメッタメタのギッタギタにしてその場を去ることにする。恐らく車はボッコボコだから念のため高速は乗らないことにするんだけど、レンタカーを返す時に驚愕の事実が判明する。

キズ・ヘコミ一切ないんだよ。

何これ?集団幻覚なの?酒なの?集中豪雨のせいなの?

一件落着なのか?解散となった後、光は彼女の櫻井千鶴(さくらい・ちづる)と一緒にいた。あんなことがあったから、泊まっていかないかって千鶴に誘われんだけど、なんと断る。おい巨乳ちゃんの誘いを断るなんてけしからん!

でも、理由があったんだよ。それは、

千鶴と別れたかったから。

次の日、光は千鶴に別れの電話を入れるんだけど、千鶴が反対してもお構いなし。

「なーんかいろいろ疲れちって…わりっ!」って一方的に切る。

よし、遺書は書いた。酒も飲んだ。あとはロープで首をくくったら楽になれる…
内定無いことってそんなヤバイことなの?って思ったけど、深く考える暇もなく現れたのは人面牛。

「自ラノ死ハ認メ…ナイ…サァ…始マリダ…」

ここから余命7日間の連鎖が次々に起こる…免れる道はあるのか?

 

クダンノゴトシ 漫画 感想・口コミ

タイトルの「クダンノゴトシ」だけど、「前記の通り」という意味の「件の如し」と、言葉を話す半人半牛の怪物「件(クダン)」をかけてるところからして秀逸。怪物の呪いなのか?どんな死を遂げるのか?他のメンバーの運命は?綺麗な絵が余計に謎を深まらせる!

 

 

 

 

クダンノゴトシ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「クダンノゴトシ」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「クダンノゴトシ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【これ、気味が悪い・・・・】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 

これも読むと、エグさが増すよ

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com