Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

iPhoneが「ワイヤレス充電」導入とか、とうとう狂ってるとしか思えない。

gunosy.com

 

こんちは!しまちゃんっす!上記のニュースには度肝を抜かれた。

 

ワイヤレス受電ってことは、充電パワーが、世界中に飛び交う事になるのか、おかしな電波がまた、人を蝕んでいくのか・・・

と思ったが、そんな事もなく、ショボイ内容だったとは。

期待した俺が、時代の先を行き過ぎてたよ。

どこにいようが、充電が出来る時代になったのかと思ったよ。

永久(S2)機関的な・・・

 

そんな事より本日"引っ越し&整理"のプロに、家を一緒に片付けてもらったので、追って記事更新致します。(なにその切り替えパターンw)

 

申し訳ない。

 

でもさ?ワイヤレス充電ってことは

どこでも充電が可能になったんじゃね?

って思った人は少なからずいるはずだよね?

 

 

 

おっと、しょぼいAppleの話題よりも(勝手に全方向充電可能に期待した僕が悪かった。ごめん)

 

今日は、片付けと向き合って、長い1日になったんだ。

追って連絡致します。

 

我がままに生こう!