Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

無理して会社員になんてならなくていいよ。想い・メッセージを綴る

あなたに伝えたいメッセージ

  1. 案外会社依存しないで生きていく事は出来る。
  2. いつまで会社員やってるんだ
  3. アルバイトでもいいじゃないか。
  4. ストレスになる仕事なんか辞めちまえ
  5. すぐに会社辞めるな。稼ぐ力を身につけろ
  6. がむしゃらに自分で稼いでみろ
  7. 自分はすごいと気がつく事
  8. 自分が凄いのではなく
  9. ワクワクしたらやってみる
  10. インチキ野郎にだまされるな。
  11. 自分で稼ぐ手段なら教える。
  12. 将来どうなりたいかなんてクソくらえ
  13. やりたくない事、どうすればやらなくて済むのか考える
  14. いつまで会社員して時間を捧げるの?
  15. 転職する気なら仕事辞めた方がいい
  16. 履歴書書く暇があるなら、情報を仕入れて稼げ
  17. 副業でいいからとにかくやってみたらいい
  18. 時間をかけるのか、お金をかけて稼ぐ力を身につけよう
  19. 家電量販店行って仕入れてると会社員がバカバカしくなるよ。
  20. ブックメーカーは仕組みを理解するとギャンブルではなくいい投資になる。
  21. とにかくブログからはじめてみればいい。
  22. 簡単に稼げるってマジで嘘だから。覚悟や犠牲を払ってマジでやらないと難しい
  23. 本質とか、よくわからないけど、自分の直感でいこうよ
  24. 自由になるって言うのも、それなりの覚悟や代償がいるよ
  25. 色んな人の考え方見てきたけどさ、それぞれバックボーンが違うんだし、好きにやって失敗しろ
  26. 失敗を恐れちゃ何も出来ないって言うけど、失敗を恐れてもいいよ。賢く生きよう。
  27. 行動が全てなのかもしれないけど、どうしても行動に移せないって事は、今のままでもいいと思ってるからだよ。
  28. 正直旅に出たいよね。もっと羽ばたきたいよね。
  29. 自由になったのに未だ、『羽ばたく程のお金がない』という理由で行動に移してない。結局は覚悟決めてやったもん勝ちだよね。日本で野たれ死ぬって言うのはあまりないよね。
  30. 危機感も大事だけど、勢いも大事でしょ。
  31. お金の事を考えて行動できないって悲しいよな。
  32. だったらお金稼ごう!それしかないよね。
  33. 心に余裕ができる時、俺はお金や時間に余裕がある時だな
  34. 言われたよ。最低限の危機感は持っててもそれって人間臭くていじゃん。
  35. お金に執着しちゃうんだけどそれでもいいじゃんね。お金大事じゃん。
  36. 会社員だけは絶対に嫌だよ。尊敬できない先輩とかにぺこぺこしたくないじゃん
  37. 今の社会に適合出来る人間の方が狂ってるよ。聖闘士かよ。
  38. 日々のストレスで『会社に行きたくない』ってなった時の苦しさって超わかるんだよな。俺の耐久性は脆いけど、無理して這ってでも行く程の会社でもないんだよなぁ
  39. 会社なんて行きたくなくなったら。速攻で辞めてバイトした方がいいと思っている。
  40. 大学生した事ないけど、大学生みたいな青春をしたいから今頑張っている。
  41. 頑張る事は大事だよね。頑張り抜ければの話なんだけど。
  42. なんだかんだネットビジネスは、何が何でも続ける事、しかし、自分に合わないと思ったらすぐに辞めるか力を抑えるか外注さんにお願いする事。
  43. 迷ったり悩んだりしたら何かに書き出したらいいと思う。書き出すならブログでも構わない。ストレス解消にもなるし、スッキリする。ついでに稼げるから、やりたいなら一緒にやろう。だけど簡単に稼げるとかは絶対に言わない。
  44. もう嫌な事は徹底的に排除しよう。自分の好きな物だけ集めていこう。
  45. 稼ぐ手段は、沢山種類を持ち、全て少しだけ稼ぐ。3万円の仕事、5万円の仕事、10万円の仕事とかね。ひとつのネットビジネスで20万稼いで、もしダメになった時の代償はでかいでしょ。だから今のうちに色々手を出してみよう。
  46. 稼ぎたいって言っておいて全く何もしないで、フェードアウトするってどんだけ舐めてるんだよ。舐めてるのは俺か?
  47. 自由になれないのは、あなたが勝手になれないと思ってるからでしょ。いつだって自由だ。自由っていうのは、思い込んだもん勝ちな気がする。
  48. やってみなきゃわからないじゃんね。あなたはそもそもチャレンジも出来てない
  49. 自分の好き(人なりモノなり)を集めだしたら、結構、充実する。
  50. 最初は、めちゃめちゃ頑張る。楽する為にがんばろう
  51. 夢とかよくわからないけど、とにかく今は、嫌な事を全て排除できるように頑張るのよ。
  52. 会社の社長の為に、時間削ってるってこともお忘れなく。全てが無駄だとは言わないけど、会社で学ぶ事と、フリーになってサバイバル的に学ぶのとでは、学ぶ姿勢だって吸収率だって全然違うのよ。
  53. 社会の常識とか、糞食らえですよね。結構息苦しいんです。

 

自分の想いを伝えたい人間は・・・

  • 過去の自分でもある
  • 会社員は嫌だけど仕方なく(生活の為)働いている。
  • やりたい事もわからず仕方なく会社員。
  • 会社員じゃないと、まずいと思っている。
  • 自分1人では稼げないと思っている。
  • 今の現状がいやなのに、ずっと現状が変わらない。
  • 副業には興味あるんだが、続かない。
  • 自分を発信する事が好き。
  • 好きな事しかしたくない。
  • 夢があるけど、全然方向性が違っている。
  • いつかチャンスが来ると思っている。
  • 仕事が嫌な訳でもない。(←それが一番やばい)
  • 新しい事が続かない。
  • バイトしていて、でも何か一発起業したいんだけどどうしたらいいかわからない。
  • 稼げる情報に一度はチャレンジしたが上手く行かなかった。合わなかった。等

 

いつ誰にどんな想いを・・・

仕事終わりの会社員やアルバイトの男性に、

POPに稼いで、気持ちの余裕や稼ぐ力、情報を知ってもらい。

ブログやSNSを使った発信、自己アフィリエイトや、転売グループ等も知ってもらいたい。

その為にも、まずは裏表なく自分をアプローチし、もっと好きに生きても何とかなりそうと感じてもらい。イベント等に参加してもらいたい。

 

自分が知ってる情報は全てブログ等に書き綴り、全てオープンにし信頼関係や、『自分でも稼げた』という自信や可能性を与えたい。そして、『社会の常識、レールに沿った生き方意外でも案外生きていけるかも。』と、新しい可能性を感じてもらえれば嬉しい。そして意識が高い仲間を集めて、好きな人が集まる。欲しい情報が集まる。何者にも縛られない人生を感じてもらいたい。

自分もまだまだ未完成ですが

でも、やっぱ無理して自分殺してまで、死んだように生きる事はないと思う。

 

好きに生きよう!だなんて押し付ける事もしないけど、

死んだように生きるのは絶対に嫌だ。耐えられない!逃げ出す!

そんな感じです。