Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

雑念やつぶやきメモなど、雑多

サクッと稼いでのんびりしようぜ〜

 

どうも。のま(@shimata77777)です。

 

勢い余って記録をとるように日々の事をブログとして記事を上げていきます。

 

昨日はブックメーカーでヒヤヒヤしたけど

利益も取り戻し利益さえ出せていい感じになっている。

ブックメーカー

663ドルまで引き上げ、勝った分の半分は引き出しておこう。

 

そして部屋の片付けも終えていい感じの図書館にも通えてる。

1日のスケジュールに悩んでいるが、自由が一番だ。

でも習慣化も大事だ。明日は1日嫁に時間を費やしたいので今日の作業は2倍にする。

 

今日する事は

コンサル課題振り返りだ

大丈夫、お前なら出来る。

  

 

高城剛 @takashiro_bot_

どんな人が好きですか、とよく聞かれる事があり、男女問わず答える事にしているのが「友人が少ない人」で、このような人は、極めて現代社会で信用がおける人物だと、僕は考えている。

この言葉が響いたので載せておく。

簡単に言うと雑多ブログになる。

 

 

まず今後の何を言いたいのか書き記していく。

◎ネットを使って収入も人脈も今よりも大きく広げてほしい。

◎自分の好きに生きてもいいじゃないか。

◎ワイワイ楽しく盛り上がるだけが全てじゃない。
◎もっとのんびり好きに生きてもいいんじゃないか。 
◎もっと深い関係の仲間を作りたい。
◎常に何かを企画し遊んでいたい。
◎大人の部活動を開催したい。
◎ネットビジネスの怪しさを脱却したい。
◎もっとのんびりと楽しく生きる事は出来る
◎遊びはもっと仕事に繋がる
◎見た事のないモノは未来。言葉で言い表せるものは前時代的
◎心地よい音楽に囲まれていたい
◎自分の欲求にもっと素直でいたい。
◎何かしていないと『いけない』という圧迫感
◎常識とか、普通とか、右へならえ精神が大嫌い
◎サクッとわっしょいと、稼いで後は好きな事して遊ぶ
◎遊びがどうやれば収益に結びつくのか考える。
◎教えることは教わることだ。
◎学び続けろ。とにかく続けろ。
 

 

それらの中でメッセージになるようなピュアでポジティブなもの

 

◎収入の土台も構築しながらSNSやブログで発信し教える立場になり、もっと自分も他人も豊かに。まずは自分が豊かになる事。
 
◎遊び楽しむ事が結果、一番の仕事となるという事を知ってもらいたい。体感したい。
 
 
とにかく稼ごうと思えば簡単に稼げる。
高確率で勝てるギャンブルをしてだっていい。
実際に投資とは言ってるが、蓋を開ければギャンブルのようなことも日々行っている。そこまでお金に悩むこともない。自己アフィリエイトやればいいし、そのお金で投資に回せばいいと思っている。アルバイトしたらいい。
最初にやらなければいけない事は、とにかく自力で稼いでみるということが大事だ。
 

メモ

 

私は何を提供していくのか。

いつ・どこで・何を・どれくらい・どんな風に・どこまで提供すれば いいのか?

 

アフィリエイトで何を売りたいのか?

もぐりの稼ぐスキルが高い人に人をどんどん紹介していきたい。

 

 

 

新しいライフスタイルの可能性をポップに提案する今のブランディングの流れの中で、具体的にどんなキャッシュポイントが できたらいいな!と思うのか

 

総称グループ

POPコーンクラブ

ポップに生きる奴らの集まり(ポップの意味はよう知らんけど・・)

 

派生グループ

>ブロガーズサロン

 ブロガー同士で情報の共有を行う

 

>>ブログやり隊!

 ワードプレスプラグイン構築まで

 お茶会形式で行う。サポート1ヶ月付き 有料

 

Amazon転売グループ3AB

 初月無料 月額10000円

 

ブックメーカーグループコンサル

 20万円(投資でもあるがギャンブルという事をきちんと伝える)

 

>私おこし!

町おこしのように、『どんな願いも叶うなら何がやりたい』を発表しあう会

 

>カラオケの会

>プレデート

>朝活